検索
  • emi

お客様レポート/Spring

20年来の友人Yちゃんが120色診断に来てくれました。

【1stシーズン Spring】【2ndシーズン Autumn】


《得意な色》黄みを感じる〈明るい〉クリアな色味。



お顔を立体的に映し、健康的に見えてお似合いになりました。

ピンクはサーモンやピーチなど淡い色が

お肌をツルッと滑らかに映して優しい印象に。


《苦手な色》青みを感じる濃い色。青みを感じる淡い色。


青みを感じる濃い色はお顔を暗く映し、日に焼けたようにも映りました。青みを感じる淡い色は、血色をなくし、さみしい印象に。

苦手な色の洋服を着る際には、

血色感を意識したメイクで調整するとバランスがとれていいですね。



ありがとうございました(^-^)/


※お写真は、お客様の許可を得た方のみ掲載させていただいておりますm(__)m



15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020年の終わりに

静岡県伊豆の国市 sumi-le(スミレ)のすぎやまえみです。 ♦️120色パーソナルカラー診断 120色のカラードレープを使い、あなたに似合う色を診断。 苦手な色も診断します。 ♦️パーソナルメイクコンサルティング オトナのメイクは、トレンドではなく「似合う」かどうか。 パーソナルカラーと顔パーツのバランスを見極めて、誰でも美人に。 ♦️フェイシャルエステ 若くてきれいに見られたいのが女性の本音

 

©2019 by パーソナルカラーサロンsumi-le. Proudly created with Wix.com