検索
  • emi

こんな時だからこそ


静岡県伊豆の国市

パーソナルカラーサロンsumi-le(スミレ)

すぎやまえみです。


♦️パーソナルカラー診断

120色のカラードレープを使い、あなたに「似合う色」を診断します。

似合う色を身に付けると、顔色が良く見え、第3者からの印象もアップします。


♦️パーソナルメイク

オトナのメイクは、トレンドではなく「似合う」かどうか。

パーソナルカラーと顔パーツのバランスを見極めて、誰でも美人に。


♦️フェイシャルエステ

若くてきれいに見られたいのが女性の本音。 それを叶える基本は、素肌です。


<場所>

🚞「三島駅」から伊豆箱根鉄道へ乗り換え約20分 最寄り駅徒歩1分

🚙「沼津IC」「長泉沼津IC」から伊豆縦貫道路を通って約30分

※自宅サロンとなりますので、詳しい場所はご予約確定後にお知らせさせていただきます。


<営業時間>

月~木 9:30~15:30 

 金  9:30~20:00

 土  9:30~12:00

日・祝 定休日


<ご予約>

①ホームページ「オンライン予約」※空き状況はこちらで確認できます。

②LINE@  「友だち追加」後、メッセージorスタンプを送ってください(^^♪

クリック↓


春の良い季節。

今年ばかりは、ウキウキした気分になれませんね。

週末から実家のある岩手に帰省し、

パーソナルカラー診断のイベントを、あとは開催するだけとなっていたのですが、

この状況。

直前まで悩みましたが、

静岡県でも東京へ向かわないようにという知事からの自粛要請が、

どうしたらいいかわからない私の心を決めました。

日本って、法律上、海外みたいに『外出禁止!』って言えないんですって!

線引きも曖昧だから、東京へ向かわないようにって、乗り換えもダメ?

って思いました。

もっと強い口調で言ってくれないと決断すべきか迷います。


イベントにご予約いただいた方には、本当に申し訳ないです。

この事態が終息したら、まずやりたいことのひとつです。

※こちらのイベントは、告知ございません。ご了承ください。


とにかく、今は我慢。


資料作りや練習など、こんな時じゃないとできないこともたくさんあるので、

また普段通りに戻った時に備えようと思います。

この事態が終息する頃には、パワーアップできている…ハズ😁


サロンは、マンツーマン対応となりますので、通常営業しております。



12回の閲覧
 

©2019 by パーソナルカラーサロンsumi-le. Proudly created with Wix.com