検索
  • emi

カラー&メイクレポート

ご紹介で東京からお見えくださいましたK様(50代)

『32色パーソナルカラー診断&印象アップメイクコンサルティング』


20代の頃、Winterと診断されたそうですが、

Summerのブルーベースのソフトな色が

お顔の透明感が増し、滑らかに見せておりましたので、

Summerと診断させていただきました。


顔バランスは、左右理想的、上下下寄り。

シックな黒のワンピースをお召しになり、

しっかりメイクをご希望でしたので、

同じブルーベースのWinter寄りのメイクをすることに。

黒色には『重い』や『強い』という印象があって、やさしいSummerメイクをすると、お顔が負けてしまいがち。


アイシャドウはパーソナルカラー監修されたViseeリシェのマイカラーアイズBE-5

Winterさん向けをご希望でしたので、

お悩みのたるみを解消する『上昇塗り』で。


リップはきちんとラインをとって塗ると、お顔にメリハリが出ます。


ラベンダー色のチークもブルーベースのお肌にマッチ。


残念ながらお顔出しNGのため、

写真は使用コスメをアップします。


K様ありがとうございました❗





5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

9/1~9/30までのおトクなお知らせ

静岡県伊豆の国市 パーソナルサロンsumi-le(スミレ) すぎやまえみです。 ♦️120色パーソナルカラー診断 120色のカラードレープを使い、あなたに似合う色を診断。 苦手な色も診断します。 ♦️パーソナルメイクコンサルティング オトナのメイクは、トレンドではなく「似合う」かどうか。 パーソナルカラーと顔パーツのバランスを見極めて、誰でも美人に。 ♦️フェイシャルエステ 若くてきれいに見られた