検索
  • emi

卒業式ママのメイクレッスン(個人レッスン編)

先日、第1回目の「卒園卒業ママのためのメイクレッスン」では、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました💦

第2回目は2月29日(土)です。

午前枠残りわずか、午後枠空きあります。

今回は、メイクレッスンの日程が都合がつかないということで、

個人レッスンでご来店いただいたW様。

beforeは普段メイク、afterはレッスン後です。

パーソナルカラー:未診断

ファンデーションはそのまま。

お持ちのコスメをできるだけ利用しています。

・眉のポイント

眉は顔の印象の8割を占めるので、

トレンド(思いきった眉山なし)を取り入れます。

さらに眉と目の間が広いと、間延びした印象になるため、眉下を太らせると、立体感が生まれるて、目が生き生きとして見えます。

・チーク&リップのポイント

パーソナルカラーがポイントです。

顔型でチークの入れ方も変わります。

お手持ちの明るめパステルピンクが「浮いて見える」ということで、濁色ピーチ系(オッペンジュブールPC-01)にチェンジ。

リップは元の色味がブルベでしたが、他の要素はイエベ。

いろいろ試していただき、

OPERA リップティント01がいちばんしっくりきました。

パーソナルカラーを知ると、似合う色がわかるので、コスメ選びにも役立ちます。

「時短と節約」同時に叶いますよ。

………………………………………………………………………………

週末は「現場」でお仕事。

色んな場所で、色んな方とお仕事し、色んなお客様と接することは、

私にとって成長の場となります。

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

9/1~9/30までのおトクなお知らせ

静岡県伊豆の国市 パーソナルサロンsumi-le(スミレ) すぎやまえみです。 ♦️120色パーソナルカラー診断 120色のカラードレープを使い、あなたに似合う色を診断。 苦手な色も診断します。 ♦️パーソナルメイクコンサルティング オトナのメイクは、トレンドではなく「似合う」かどうか。 パーソナルカラーと顔パーツのバランスを見極めて、誰でも美人に。 ♦️フェイシャルエステ 若くてきれいに見られた