検索
  • emi

印象アップメイクコンサル

以前、カラー診断で1stシーズンSummer、2ndシーズンSpringという結果だったE様。

今回はメイクコンサルティングにお越しくださいました。

改善点は、ファンデの色味。

普段、標準オークル系をお使いとのことでしたが、ピンクオークルの方がなじんでいましたのでチェンジ。

血色感を出すために、ピンク系下地を使用。

なりたいイメージが「ほんわかキュート」でしたので、眉を若干太め&短め、チークはピーチ色を丸くのせ、リップは輪郭をとりすぎないようにして。

パッチリ目もご希望でしたので、ブラウンリキッドライナーでインラインを引いたら、マスカラは縦幅を意識して。

after写真は、ベストカラーのアプリコットをまとっています。

E様、ありがとうございました。

※写真掲載はお客様の許可を得たものとなります。

16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

9/1~9/30までのおトクなお知らせ

静岡県伊豆の国市 パーソナルサロンsumi-le(スミレ) すぎやまえみです。 ♦️120色パーソナルカラー診断 120色のカラードレープを使い、あなたに似合う色を診断。 苦手な色も診断します。 ♦️パーソナルメイクコンサルティング オトナのメイクは、トレンドではなく「似合う」かどうか。 パーソナルカラーと顔パーツのバランスを見極めて、誰でも美人に。 ♦️フェイシャルエステ 若くてきれいに見られた