検索
  • emi

40代スキンケアの必須アイテム



=静岡県伊豆の国市=

パーソナルカラーサロンsumi-le


パーソナルカラリスト&メイクアップアーティスト

すぎやまえみです。


♦️120色パーソナルカラー診断

120色のカラードレープを使い、あなたに似合う色を診断します。

苦手な色も診断します。

♦️パーソナルメイク

オトナのメイクは、トレンドではなく「似合う」かどうか。

パーソナルカラーと顔パーツのバランスを見極めて、誰でも美人に。

♦️フェイシャルエステ

若くてきれいに見られたいのが女性の本音。

それを叶える基本は、素肌です。


🚞「三島駅」から伊豆箱根鉄道へ乗り換え約20分 最寄り駅徒歩

🚙「沼津IC」「長泉沼津IC」から約30分


ご予約方法は…

①ホームページのオンライン予約

②LINE@トーク画面から


↑クリック

※facebook、InstagramのDMからは承っておりませんm(__)m

40代になって、スキンケアに新しいアイテムが増えました。

「ナイトクリーム」

夜のお手入れの最後に使う保湿クリームです。

特に乾燥するこの時期は、これを塗って寝た朝の肌が全然違います!

うるおいが閉じ込められた感じ。

乳液までだと、寝ている間に蒸発してしまって、せっかく頑張ってスキンケアしたのが

もったいないことに。。。

乳液もお肌のフタの役割をしますが、ナイトクリームは、大体がこっくりしたクリーム状で、お肌に密着、浸透するので手放せなくなりました。

私が使用しているのは真ん中のオッペン化粧品IDEAバイタルキープクリームです。

先日、いつものように夕方、犬の散歩に出るとまもなく、後ろの方から

「こんにちは~」と声をかけられました。

振り向くと、50代くらいのご夫婦でした。

「ワンちゃん、触っても大丈夫ですか?」と。

「あ、どうぞどうぞ」と言って撫でていただきました。

「性格のいい顔をしてる」

「やっぱり、お母さんっ子ですか?」

「鶏の骨を煮込んだものが足に良いですよ」

「うちも前はキャバリア飼っててね」

などなど。

勝手な偏見ですが、犬を本当に好きな人は

顔が仏のように優しいのです。

このご夫婦からもにじみ出るような人柄が伝わりました。

私は、人生で初めて犬と生活していて、まもなく14年。

子犬だったこの子を迎えてまもなく、妊娠出産したので、

さみしい思いもさせたはず。それは今でも猛反省しています。

だからと言っては何ですが、今は子供が嫉妬するくらい

ベタベタイチャイチャしています(#^^#)



24回の閲覧
 

©2019 by パーソナルカラーサロンsumi-le. Proudly created with Wix.com